2017 新型車 情報

車買取ランキング@高額査定で高く売る

車買取一括査定を上手に利用して、愛車を最も高い査定額で売ろう

ホーム » 車ニュース » 2017年に登場予定の新型車情報。期待のニューモデルが続々登場

2017年に登場予定の新型車情報。期待のニューモデルが続々登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年に入り、自動車業界の動きも活発になってきました。

 

新年でクルマ好きにとって気になることといえば、新型車情報ですよね。

 

新型車の登場は、いつになってもワクワクします。

 

そこで、2017年に登場予定の新型車についてお話ししますね。

 

2017年は、注目の新型車がぞくぞくと登場しますよ。

 

 

車を高く売りたいなら、車買取店を競合させよう

JADRI(日本自動車流通研究会)加盟の優良店とだけ提携している、安心の車買取一括査定です。必要項目を入力した後、あなたの愛車の大まかな買取価格を教えてくれます。

かんたん車査定ガイド

2017年は、SUV、セダン、軽自動車が中心

2017年は、東京モーターショーが開催されます。

 

モーターショーが開催される年は、わりと実用車系が多く販売されます。

 

今年のニューモデルの動きは、SUV、セダン、軽自動車の3つに集中している傾向があるんです。

 

 

まず、1月の注目は、ハイブリッドを追加するヴィッツ(トヨタ)のマイナーチェンジです。

 

システムは、アクアと同じで、1.5L+モーターを組み合わせたものです。

 

ボディも60mmほど大きくなるんですよ。

 

 

さらに、2017年内か2018年に、トヨタから(もしくはダイハツから)新型コンパクトカーが登場するという情報もあります。

 

トヨタ店とトヨペット店との併売になるようです。

 

 

2月には、ワゴンR(スズキ)のフルモデルチェンが行われます。

 

もともとは2016年内に発表する予定だったようですが、国土交通省の認可が下りなかったため、2月から発売になったようです。

 

 

3月は、レクサスLCが登場します。

 

V8、5Lエンジン車は3月に発売されますが、ハイブリッドは1ヵ月遅れて4月になるようです。

 

レクサスLCには、新型のGA-Lプラットフォームが採用される予定です。

 

 

6月デビュー予定の新型カムリは、TNGAのコンセプトに沿った新しいパワートレインを搭載する予定です。(場合によっては8月にずれ込む可能性もあるようです)

 

新開発の2.5Lエンジンと2モーター、リチウムイオンバッテリーを組み合わせたハイブリッド専用モデルになります。

 

 

2017年後半には、ついにシビックタイプRが登場予定

2017年の後半は、まず、7月にN-BOX(ホンダ)がフルモデルチェンジします。

 

キープコンセプトでの進化となり、室内を現行型よりも広くする予定です。

 

 

8月には、ファンにとってはうれしいシビック(ホンダ)が、日本で復活します。

 

タイプRも復活し、新型からカタログモデルになるんです。

 

パワーは、先代から10psアップの320psとなるようですよ。

 

 

10月にはステップワゴン(ホンダ)のハイブリッド追加&マイナーチェンジがあります。

 

マイナーチェンジではエクステリアを変更し、オデッセイハイブリッドと同じシステムのハイブリッド車を追加します。

 

ただ、もしかしたら来年へずれ込む可能性もあるようです。

 

 

SUVでは、10月にRVR(三菱)の後継車が登場します。

 

ベースは2015年のジュネーブショーで出店されたXR-PHEVⅡで、クリーンディーゼルエンジンを搭載するようです。

 

 

同じく10月にXV(スバル)がフルモデルチェンジを行います。

 

インプレッサと同じプラットフォームを採用し、ハイブリッド仕様も登場します。

 

 

マツダは、11月にアテンザのフルモデルチェンジがありますが、それ以外に、CX-5なみの車格で3列仕様のSUVを出すようです。

 

 

そして、年内に、スズキは、ハスラーの登録車仕様(ハスラーワイド)を販売する予定です。

 

イグニス/ソリオ系のプラットフォームを使うのか、軽自動車をベースにワイドフェンダー化するのかは不明ですが、リッターカーとして登場します。

 

 

このように、2017年も、多くの新型車が登場予定です。

 

今から新型車が発売されるのが楽しみですね。

 

2017年に登場するニューカーたち
1月 スズキスペーシア MC
スズキスイフト ’16年12月27日発表

(1月販売開始)

トヨタヴィッツ MC&追加モデル設定
マツダフレアワゴン MC
2月 マツダCX-5 発売開始(’16年12月発表)
トヨタプリウスPHV 2月15日発表、発売
スズキワゴンR FMC
マツダフレア FMC
3月 レクサスLC ニューモデル
4月 スイフトスポーツ FMC
5月 スバルレヴォーグ MC
6月 トヨタハリアー MC&追加モデル設定
ダイハツムーヴ MC
日産セレナ e-POWER追加
7月 日産ジューク FMC
ホンダN-BOX FMC
8月 レクサスRX ビックMC
トヨタハイラックス 復活(ピックアップモデル)
ホンダシビック 復活(3モデル設定)
トヨタカムリ FMC
9月 ホンダレジェンド ビックMC
10月 スバルXV FMC
三菱RVR後継 ニューモデル
ホンダステップワゴン MC&追加モデル設定
スズキアルト MC
11月 マツダアテンザ FMC
ダイハツミラ FMC
レクサスLS FMC
12月 レクサスUX ニューモデル
スズキハスラーワイド ニューモデル

(引用元:ベストカー)

MC:マイナーチェンジ

FMC:フルモデルチェンジ

車を高く売りたいなら、車買取店を競合させよう

かんたん車査定ガイド

必要項目を入力後、1秒で愛車の買取実績の最高額が分かる

JADRI(日本自動車流通研究会)加盟の優良店とだけ提携している安心の車買取一括査定です。約1分の入力項目後、あなたの愛車の大まかな買取価格を教えてくれ、最大10社から査定を受けることができます。大手買取店~こだわりの専門店まで、幅広い車屋から査定を受けられるので高額査定が期待できます。

車査定比較.com

75万台以上のデータから算出した買取り相場を教えてくれる

全国200社以上の質の高い車買取業者と提携している、人気の車買取一括査定サイトです。数項目入力するだけで最大10車の車買取店から見積りがもらえます。しかも、申し込み後すぐに、全国75万台のデータから算出した買取相場を教えてくれます。上場企業が運営している車買取一括査定サイトなので安心して利用できます。

カーセンサー.net簡単ネット査定

1回の入力で最大30社の車買取店に査定してもらえる

査定してもらう業者を自分で決めることができるのが特徴の車買取一括査定サイトです。大手はもちろん、地方の中小買取店とも提携しているので、意外な高額査定が出ることも。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

サイト内検索
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです
↓↓↓

今日の注目記事
最近の投稿
カテゴリー