↑↑↑

【無料でできます!】

トヨタ&レクサス、日産の2016~2017年の新型車情報

2015年もあと数日となり、新年が近付いてきました。

 

すると気になるのが、来年の自動車メーカー各社がどのような新型車を発売するかですね。

 

そこで、カー雑誌が2016年~2017年の新型車情報を特集していましたので紹介しますね。

 

今回は、トヨタ&レクサス、日産の新型車情報です。

 

 

「愛車を高く売りたい」 を実現する方法
  • 大切に乗ってきた車だから、1円でも高く買取りしてほしい
  • 下取り査定額をアップさせたい
  • 今の愛車の価値を知りたい

 

あなたは、これらに悩んでいませんか?

 

毎月100人以上が利用する方法で、あなたのこの悩みを解決できます。

⇒詳細はこちらをクリック

↑↑↑  

無料でできます

トヨタ&レクサスの2016~2017年の新型車情報

2016年のトヨタは、新型車を4車種投入する予定となっています。

 

パッソがフルモデルチェンジされ、トールコンパクトワゴンとコンパクトSUVの新型車が投入されます。

 

また、エスティマとプレミオ/アリオンが、ビッグマイナーチェンジされます。

 

 

新型パッソは、4月11日に発売予定で、エンジンは1000ccに1本化されます。

 

このエンジンは、アイドリングストップ機構付き直噴方式となっていて、クラストップの低燃費を目指しています。

 

さらに、+Hanaが廃止された代わりに、質感を高めた新グレード「モーダ」を設定する予定になっています。

 

 

新型トールワゴンは、スズキ・ソリオの対向車で、3気筒1000ccのダウンサイジングターボが搭載されます。

 

また、新型SUVは、ホンダ・ヴェゼルの対抗車で、1500cc直噴ノンターボエンジンと、1500cc直噴ノンターボ+ハイブリッドの2つが設定される見込みです。(2016年12月に発売される予定です)

 

 

2017年には、ヴィッツとクラウンが、現行型のコンセプトを引き継いだままフルモデルチェンジが行われる予定です。

 

 

レクサスの2016年は、5000cc・V8エンジンと3500cc・V6ハイブリッドを搭載した最上級プレミアムクーペのLCを、12月に発売予定です。

 

2017年は、LSがフルモデルチェンジする予定です。

 

 

日産の2016~2017年の新型車情報

2016年の日産は、4つの新型車を投入予定です。

 

セレナ、ジューク、キューブのフルモデルチェンジもしくは後続モデルの発売、NMKV企画開発の新型軽&電気自動車を発売予定です。

 

 

新型セレナは、6月頃に発売と予想されていて、コンセプトはそのままに走行安定性を高められてます。

 

エンジンは2000ccのマイルド&ストロングハイブリッドを搭載する予定です。

 

 

新型ジュークは、7月頃に発売予定です。

 

クーペスタイルのクロスオーバーSUVは引き継ぐ見通し。パワートレーンは1500ccノンターボ直噴アイドリングストップ機構付き、1600ccターボの2通り。間に合えば1500ccの1モーター2クラッチ&リチウムイオンバッテリーの、新型ストロングハイブリッドも加わるだろう。

(引用元:ザ・マイカー)

 

 

新型キューブは、これまでとはコンセプトが変わります。

 

3列シートの7人乗りになり、両側スライドドアのトールミニバンになります。

 

 

2017年は、ノート、エルグランド、スカイラインクーペがフルモデルチェンジされる予定です。

 

 

ノートは1200ccの3気筒スーパーチャージャーと新開発の1500ccハイブリッドが設定される予定です。

 

スカイラインクーペは、2000ccのダウンサイジングターボが搭載されます。

 

マーチは、新開発の1000ccのアイドリングストップ機構付き直噴エンジンを搭載する予定で、3月までに発売される予定です。

 

 

トヨタ&レクサス、日産の2016~2017年の新型車情報は、このようになっています。

 

どちらも、多くの新型車を投入する予定になっていて、今からワクワクしますね。

 

次回は、ホンダやスズキなどの新型車情報を紹介しますね。

ホンダ、スズキの2016年~2017年の新型車情報

タグ:   

カテゴリ:車ニュース 

車を高く売りたいなら、車買取店を競合させよう

かんたん車査定ガイド

必要項目を入力後、1秒で愛車の買取実績の最高額が分かる

JADRI(日本自動車流通研究会)加盟の優良店とだけ提携している安心の車買取一括査定です。約1分の入力項目後、あなたの愛車の大まかな買取価格を教えてくれ、最大10社から査定を受けることができます。大手買取店~こだわりの専門店まで、幅広い車屋から査定を受けられるので高額査定が期待できます。

車査定比較.com

75万台以上のデータから算出した買取り相場を教えてくれる

全国200社以上の質の高い車買取業者と提携している、人気の車買取一括査定サイトです。数項目入力するだけで最大10車の車買取店から見積りがもらえます。しかも、申し込み後すぐに、全国75万台のデータから算出した買取相場を教えてくれます。上場企業が運営している車買取一括査定サイトなので安心して利用できます。

カーセンサー.net簡単ネット査定

1回の入力で最大30社の車買取店に査定してもらえる

査定してもらう業者を自分で決めることができるのが特徴の車買取一括査定サイトです。大手はもちろん、地方の中小買取店とも提携しているので、意外な高額査定が出ることも。


↑↑↑

【無料でできます!】

サイト内検索
今月の注目記事
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ