↑↑↑

【無料でできます!】

三菱、マツダの2016~2017年の新型車情報

2015年もあと数日となり、新年が近付いてきました。

 

すると気になるのが、来年の自動車メーカー各社がどのような新型車を発売するかですね。

 

そこで、カー雑誌が2016年~2017年の新型車情報を特集していましたので紹介しますね。

 

今回は、三菱とマツダの新型車情報です。

 

また、前回紹介したトヨタ&レクサスと日産、ホンダ、スズキの新型車情報は、こちらからご覧ください。

トヨタ&レクサス、日産の2016~2017年の新型車情報

 

ホンダ、スズキの2016年~2017年の新型車情報

 

 

「愛車を高く売りたい」 を実現する方法
  • 大切に乗ってきた車だから、1円でも高く買取りしてほしい
  • 下取り査定額をアップさせたい
  • 今の愛車の価値を知りたい

 

あなたは、これらに悩んでいませんか?

 

毎月100人以上が利用する方法で、あなたのこの悩みを解決できます。

⇒詳細はこちらをクリック

↑↑↑  

無料でできます

三菱の2016~2017年の新型車情報

2016年の三菱は、日産との合弁会社NMKVから、新型軽乗用車と同じボディを使った電気自動車を発売する予定です。

 

軽乗用車はワゴンタイプで、電気自動車はi-MiEVの後続モデルです。

 

発売予定は2016年の年末ですが、もしかすると2017年になる可能性もあります。(もちろん日産からも、この軽自動車は発売されます)

 

 

2017年は、現行RVRとアウトランダーの中間に位置する、ミディアムクラスの新型クロスオーバーSUVを発売する予定です。

 

日産・エクストレイル、マツダ・CX-5、スバル・フォレスターの対抗モデルです。

 

エンジンは、2000cc直噴アイドリングストップ付きガソリン、PHEV、2200ccクリーンディーゼルの3つのパターンが用意される予定です。

 

このように、三菱は、3車種の新型車の発表を予定しています。

 

 

マツダの2016~2017年の新型車情報

2016年のマツダは、CX-5のフルモデルチェンジとデミオのマイナーチェンジが予定されています。

 

2016年の年末に新型CX-5を発売する予定で、コンセプトはそのままに車全体をさらに進化させる予定です。

 

エンジンは、2000CCと2500ccのNAガソリンエンジンと、2200ccクリーンディーゼルエンジン。

 

さらに、2000CC&2モーター&ニッケル水素を組み合わせたハイブリッドも加わる可能性があります。

 

2016年秋には、デミオがマイナーチェンジされる予定です。

 

 

2017年秋は、アテンザがフルモデルチェンジされる予定です。

 

4ドアセダン、ステーションワゴンともキープコンセプトでの進化だが、パワートレーンは燃費を一段と改良、走りのポテンシャルアップを図った「スカイアクティブ2」を搭載しこれを最大のウリとする。

(引用元:ザ・マイカー)

 

このように、マツダは、新型車の発売予定はありませんが、2車種のフルモデルチェンジ、1車種のマイナーチェンジを予定しています。

 

 

三菱とマツダの2016~2017年の新型車情報は、このようになっています。

 

どちらも、多くの新型車を投入する予定になっていて、今からワクワクしますね。

 

次回は、スバル、ダイハツの新型車情報を紹介しますね。

スバル、ダイハツの2016~2017年の新型車情報

タグ:   

カテゴリ:車ニュース 

車を高く売りたいなら、車買取店を競合させよう

かんたん車査定ガイド

必要項目を入力後、1秒で愛車の買取実績の最高額が分かる

JADRI(日本自動車流通研究会)加盟の優良店とだけ提携している安心の車買取一括査定です。約1分の入力項目後、あなたの愛車の大まかな買取価格を教えてくれ、最大10社から査定を受けることができます。大手買取店~こだわりの専門店まで、幅広い車屋から査定を受けられるので高額査定が期待できます。

車査定比較.com

75万台以上のデータから算出した買取り相場を教えてくれる

全国200社以上の質の高い車買取業者と提携している、人気の車買取一括査定サイトです。数項目入力するだけで最大10車の車買取店から見積りがもらえます。しかも、申し込み後すぐに、全国75万台のデータから算出した買取相場を教えてくれます。上場企業が運営している車買取一括査定サイトなので安心して利用できます。

カーセンサー.net簡単ネット査定

1回の入力で最大30社の車買取店に査定してもらえる

査定してもらう業者を自分で決めることができるのが特徴の車買取一括査定サイトです。大手はもちろん、地方の中小買取店とも提携しているので、意外な高額査定が出ることも。


↑↑↑

【無料でできます!】

サイト内検索
今月の注目記事
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ