スバル・アイサイトのすごい機能。すべての機能がさらに進化

近年は、多くの車に自動ブレーキが搭載されてきました。   新車を購入するときに、自動ブレーキがついている車種を選ぶ人も多くなってきています。   そんな自動ブレーキの普及に大きく貢献したのが、スバルの「アイサイト」です。   スバル「アイサイト」はバージョン3になり、すべての性能を大きく進化させました。   そこで、『スバル・ア... Read More | Share it now!

タグ:  

カテゴリ:スバルニュース 

マツダやスズキ、ダイハツなどのイメージは?自動車メーカーのイメージ調査

日本には、いくつもの自動車メーカーがあり、どの自動車メーカーにも固有の特徴があります。   そのため、人によって、自動車メーカーに対してさまざまなイメージを持っています。   そこで、カー雑誌『ベストカー』が、マツダやスズキなど「国産9ブランド、イメージ調査」を行いました。   その結果を紹介しますね。     ちなみ... Read More | Share it now!

サイト内検索
今月の注目記事
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ